Movable Type 3.15

1 月 31 日にリリースされた Movable Type の 3.15 を早速入れてみました。
入れる前は 3.11 + パッチ(=3.122 だったのかな?) という状態でした。 まずは 3.15 のアップグレード版をダウンロード。 解凍して中の docs/mtupgrade.html を見ても、 このバージョンからのアップデート方法が書いてないみたい。 データベースの構成は変わってないみたいだし、 とりあえず全ファイルを上書きでコピーしてみました。 コピー後に(意味はないのでしょうが) mt-upgradecheck.cgi を実行したら、 うまく言ってるというお返事を頂いたのでよしとしましょう。
ほとんどがダイナミックページ生成の不具合対処みたいなので、 急いでやらなくてもよかったかも。 upgrade 後に記事を投稿したら、 無事に 3.15 とトップページに表示されてたので OK でしょうか。 もしかして、全てリビルドする必要ってあるのかな?

関連した記事:

投稿時刻: 10:01 AM | カテゴリー: Blog | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です