カレーうどん専門店「千吉 虎ノ門店」が閉店

今日も一日霞ヶ関で打ち合わせ。 午前の部がいつもよりちょっと早く終了したので、 歩いて虎ノ門まで昼食を食べに行きました。
narinari.com で以前紹介されていた、 吉野家系列のカレーチェーン「POT&POT」が展開する、カレーうどん専門店「千吉 虎ノ門店」へ行ってみたかったのです。 梅雨に入ったらカレーうどんなんて食べる気がしないので、 今しかないでしょう。 今日は風が強いけど晴れていて、 お散歩してるととても気持ちいいです^^。
店が見えてくるとどうやら閉まっているらしい。 張り紙が張ってあるのが遠くからも確認できました。 近寄って確かめてみると、 4 月 15 日をもって閉店してしまったようです。 がーん。 ちょっとショック。 そんなに人気がなかったのかなぁ。 それともあくまでも実験店舗だったから、 実験が終了した時点で閉店となったのでしょうか。
こんなことなら、 もっと早めに行っておけばよかったです。 残念。 ほかの店舗はどうなっちゃったんだろう。

関連した記事:

投稿時刻: 1:12 PM | カテゴリー: 吉野家 | パーマリンク

カレーうどん専門店「千吉 虎ノ門店」が閉店” への1件のコメント

  1. 青山千吉のカレーうどん

    前はポット&ポットという吉野家系列のカレー屋だったが最近カレーうどん屋になった。
    ちょうどランチタイム、カウンター席に案内されると店内はほぼ満員
    みるとかなり…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です