川崎駅大混雑

今日も朝から霞ヶ関でお仕事。たまには早めにでて、新橋から歩いて行こうかと思ってました。
ところが川崎駅に着いてみると、改札周りにすごい人だかり。何かと思ったら、東海道の信号機故障。そのおかげで京浜東北も相当混雑しているらしい。
それと関連があるのかどうかわかりませんが、電源が落ちて自動改札が使えないみたい。おいおい、何やってるの?という感じ。
しばらくは混んでいて、電車になかなか乗れない(乗りたくない)でしょうから、ゆっくり読書でもしてますか。しかし、遅刻確定だな。

関連した記事:

投稿時刻: 9:21 AM | カテゴリー: 日記(2005) | パーマリンク

川崎駅大混雑” への2件のコメント

  1. それはお疲れ様でした。川崎駅もすごい状態だったんですね。さらに横須賀線も止まっていたので東横線は祭状態…。
    結局どのくらいかかりました?

  2. 目的地に 30 分は早く着いて、 朝飯でも食べようと思ってたのですが・・・
    ちょっとだけ川崎で時間をつぶしたあと、 ホームでなるべく人が少ない電車を待ってました。 結局予定より5分ほど送れちゃいましたか。
    川崎で何をやっていたかといえば、 上の記事を京ポンで書いていたのでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です