アウトバックステーキハウス南町田店

050619_02.jpg南町田駅前のグランベリーモール内にある、 アウトバックステーキハウスへいってきました。 これでアウトバックは二回目^^。
まず飲み物をオーダー。 車で行ったのでアルコールは飲めません。 ぱっとメニューを見て、 ノンアルコールのリストの中から 「Orange-ade」 を選択。 いやぁ、 これ、 びっくりしました。 超巨大なジョッキに約 700ml 入ってます。 これが重い重い。 絶対 2kg はある。 しかも味がちょっと薄めw。 普通のにすればよかったかも^^;。
アウトバックへ行ったら食べなくてはいけないのが 「ブルーミン’オニオン」。 巨大たまねぎを使った、 オニオンフライです。 この形が特徴ですね~。 ぱっと見たときはぜんぜん余裕かとおもっていたのですが、 やはりこれが結構しんどい。 やはり 4 人くらいいないと辛いっすね。 一応ほとんど食べきりましたけど^^;。
真ん中にあるタレというかソースにつけて食べるのですが、 これがピリ辛でおいしい。 これがなかったら、 油っこくて食べ切れなかったかもしれません。 趣向を変えてケチャップにつけて食べるのも、 なかなかいけます。
050619_03.jpgメインはやはりお肉。 オージー・スペシャルという 400g の骨付きステーキです。 これをシェアして食べました。 付け合せはスープとフライドポテト&温野菜にしました。
スープが超濃厚カボチャのスープ。 これはうまい。 こんなトロトロで味が濃いカボチャのスープは始めてかも。 お肉はミディアムでお願いしたのですが、 結構レア。 まぁ、 予想通りです。 前回レアで注文したとき、 中が暖かくなかったので、 ミディアムくらいにするとちょうどよいレアになるらしいですw。 「やわらかく美味しい骨付き肉」 と書いてあったのですが、 結構筋があって硬いかも^^;。 でも、 なかなかおいしかったです。 肉を食べた~という感じがしました。
頼む前はクイーンズランド・サラダも一緒に頼もうと思ってたのですが、 やめておいてよかった。 とても食べられる量ではなかったです。 食べ放題のパンが結構おいしかった~。

関連した記事:

投稿時刻: 10:21 PM | カテゴリー: お食事処 | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です