タブ&デスクトップ検索対応の MSNツールバー

やっと登場した日本語版。 待ってました^^。 自宅のパソコンにはすでに英語版を入れてます。 今までの IE に比べれば、格段に便利になりますよ。
基本的には Sleipnir を使っているので、 たまに IE を使うときにタブがないのは非常に不便でした。 これでだいぶ改善されますね。 タブ切替時に、 ちょっと動作が重い様な気もするけど。 あとは、 マウスジェスチャー機能があれば、 私としては不満はありません。 たまに反応なくなる Sleipnir を手放せれば、 それはそれでうれしいかも。 IE7 に期待。
タブだけでなく、 デスクトップ検索も非常に期待しています。 会社のパソコンには、 それはそれはいろんな文書ファイルがところかまわず入ってる訳です。 いざ必要な文書ファイルを探そうとすると、これがなかなか見つからない。 デスクトップ検索は、 これを一発で高速に検索できるようにしてくれます。 すでに google がリリース済みですね。
会社のパソコンに google デスクトップ検索 がリリースされてすぐに入れたことがあります。 しかし残念ながら、 とあるソフトとの相性が悪く動作しませんでした。 これはちょっとがっかり。 しかなくアンインストールしたのでした。
先ほど会社の PC に入れた MSN のツールバー。 現在一所懸命インデックスを作成中らしい。 さて、 うまく動くかな。
MSN サーチ ツールバー

関連した記事:

投稿時刻: 12:38 PM | カテゴリー: Windows | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です