はじめてのミクシィ

Kohmiん館+[plus] の館長(?) さんからのご紹介を頂きまして、 日本最大の SNS である mixi を始めてしまいました。
招待状を頂いたのが 10/10 の夕方。 早速登録を行いました。 何でも、 まずは自分のプロフィールのページを充実させなくてはいけないのだそうで。 とりあえずダラダラと当たり障りのないことを記入^^;。
記入が終わったら、 あとは何をどうしたらよいのかがよくわかりません。 とりあえず、 日記についてはすでにこのページがあるので十分かなぁ。 ここでも毎日更新するのが辛いのに、 さらにもう一つ別の物をやっていく自信は全くないのです。 このページへのリンクを張るだけで、 お茶を濁すことにしました。
次は、 自分の趣味と関わりのあるコミュニティを探して、 そこに参加することなんでしょうね。 ただ、 趣味は狭くて浅い私。 しかも結構人見知りするから、 見知らぬ人とお友達になれる自信はないしなぁ。(ホントか?
という感じで悩んでいるうちに、 今日まで特に何もせずに放置状態(笑)。 リアルの友人とかで mixi をやっている人というのもあまり聞かないので、 引っ張り込むしかないか。 なお、 mixi では今のところ本名ででておりますので、 ご存じの方は是非お友達になってあげてください^^。

関連した記事:

投稿時刻: 1:20 PM | カテゴリー: 日記(2005) | パーマリンク

はじめてのミクシィ” への6件のコメント

  1. 誰も招待してくれんからmixiはやったことねーぞ(爆)
    AVEXの社長の社長がmixiで謝罪したってのがあったねぇ。入れる人しか見れないのに。

  2. alexa.comってところがトラフィックの世界ランキングをやってるんだけど、
    mixiは76位なんだと、2chより上だとさ。

  3. もんさんはご招待済み。
    他にやってみたい人がいれば、メールでもメッセンジャーでも、 ご連絡ください。もれなくご招待です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です