らーめん むつみ屋 新川通り店

051120_01.jpg
寒くなると、 暖かい食べ物が恋しくなります。 こんなときはラーメンが一番です。 今日は、 前から一度行こうと思っていた 「らーめん むつみ屋 新川通り店」 へ。 この場所は、 ちょっと前まで鉄板焼きラーメンとかいうお店だったような気もしますが・・・
みそラーメン(\750) を注文。 みそラーメンには、 赤みそと白みそがあるらしいですが、 今週は白みそなんだとか。 週ごとに交互に味が変わるのかな?
見た目は非常に悪いですね^^;。 もうちっと盛り付けにも気を使って欲しいものだ。 トッピングは、 チャーシュー1枚とネギ、 シナチクに海苔が一枚。
スープが濃厚でおいしい。 たまねぎが入っているのが面白いねぇ。 そしてそして、 チャーシューが凄~くおいしい。 一枚じゃなくてもっと食べたくなります。 次は絶対チャーシューめんにしよう。 白みそはちょっと甘めだったので、 テーブルにある辛みそをちょっと入れるとより一層おいしく食べられました^^。
むつみ屋は、 川崎では川崎ルフロンにもお店があります。
らーめん むつみ屋 新川通り店
神奈川県川崎市川崎区追分町17-1太田ビル1F
044-328-0082
営業時間:11:00~25:00
らーめん むつみ屋 新川通り店

関連した記事:

投稿時刻: 3:00 PM | カテゴリー: 川崎, ラーメン | パーマリンク

らーめん むつみ屋 新川通り店” への3件のコメント

  1. むつみ屋っ!前に、むさこにもあったんだよー!
    1回だけ行ったなぁ。
    オープンして間もなかったから、生ラーメンのお土産ももらったのでした。
    確か、味噌ラーメンを食べたはず。

  2. もうちょっと具をきれいに見せて欲しいですねぇ。
    なんか、何が入っているのやら全然わからない状態だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です