キットカットいろいろ

060226_13.jpg 060226_14.jpg
最近は、 ホントーにいろんな種類のあるキットカット。 ただ、 その生命は短いものが多いようで、 気づくとなくなってたりしますよねぇ。 見つけるととりあえず買っておくという習性ができてしまったため、 結構たくさんのキットカットがあったりします。
左は、 東京近郊の大きいターミナル駅や空港などで売っている、 「EXOTIC TOKYO」。 クランベリーが間に入っていて、 甘酸っぱい大人の味です。 10 個入りで 1,050 円、 専用紙袋付き。 価格も大人向け?。
右の二つ。 まだ発売されてからそんなにたってないと思うのですが、 セブン-イレブンで大幅割引していたので購入。 クリスピー物語が定価 126 円のところを 86 円。 キール仕立てが定価 525 円のところを 320 円でした。
クリスピー物語は、 おいしいと思います。 でも、 キットカットは周りにチョコレートがかかっているからおいしいと思います。
キール(白ワインにカシスのリキュールを加えたカクテル)は飲んだことがないので、 よくわかりません。 これまた甘酸っぱい系。 ブルーベリーのせいかな?