曙さん目撃情報

本日の JAL1433便。10:25 羽田発徳島行きの機内で、 曙さんがいましたよ。 すんごく大きいのねぇ。 びっくりです。 なんでクラスJじゃなくて一般席なんだろうと最初訝ったのですが、 二席分使って座っているところを見て納得。 クラスJ程度の広さじゃぜんぜん足りないのね。 二席使ってもまだまだ狭そうです。
曙さんとその付き人さんは、 私の二列前に座ってました。 飛行機の背もたれはそれほど高い訳ではないけれど、 小柄な女性が座ると後ろからは頭がほとんど見えなくなってしまうくらいの高さはあります。 ちょっと大柄の男性だと、頭の半分くらいでる感じでしょうか? で、 曙さんはというと、 肩から上がもろに出ているわけですw。 後ろに座っている私としては、 意識しなくてもついつい目が言ってしまう訳ですね。しかも目立つんだ、いろんな意味で。 大きいダイヤのピアスをし、 ごつい高そうな時計をはめ、 ぶっとい金のネックレス(というより鎖?)をつけてらっしゃいました。 しかもTシャツで腕にはたくさん刺青が入ってる。これは目立ちすぎです^^;。
曙さん、今日は徳島でプロレスをやっているみたいですね。 3時かららしいので、まもなく出番なのかな? 格闘技の世界でなかなかよい成績が出せない曙さんですが、頑張って欲しいものです。

関連した記事:

投稿時刻: 3:15 PM | カテゴリー: 日記(2007) | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です