早すぎだよ~<KDDI

先日モデムが届いたばかりというエントリーを書きましたが、 なんと翌日の朝に工事担当者から電話連絡が来ましたw。
なんと、 うちのマンションの MDF のそばから電話をかけてきましたよ。 おいおい、 まず工事日の連絡をしてからにしてくれよ~(笑)。 まだ届いたばかりのルーターの設定もしていないし(というか封も開けてないし)、線がつながってもすぐにインターネットが使えない状況なので、 作業は延期してもらうことにしました。
ということで、 まだ調整はしていないのですが、 こんどの月曜日あたりに会社を休んで開通に立ち会おうかな~ともくろみ中。 明日電話して日程を決定する予定です。
土曜日は新しいルーターの設定作業(いろんなサーバーを立ち上げているので、何かと設定が面倒なのですよ)をしましょうかね~。
Bフレッツマンションタイプをやめる前に、 とりあえず速度計測を・・・・
下り受信速度: 32Mbps(32.1Mbps,4.01MByte/s)
上り送信速度: 4.6Mbps(4.61Mbps,570kByte/s)
VDSLとしては普通な速度らしいです。 さて、 KDDIさんになったらどのくらい速くなるのかな~

関連した記事:

投稿時刻: 10:31 PM | カテゴリー: Internet | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です