フィレステーキ御膳

フィレステーキ御膳
月に一度は通っているのではないかという、 ステーキのどん川崎店さんへまた行ってきました。 というのは、 フィレステーキ御膳無料お試し券をいただいたので~(笑)。 9月末から10月にかけてだと思うのですが、 お店で食事をするとスクラッチカードをもらえたのです。 普段こういうのはあまり当たらないのですが、 何と一等が当たっちゃいまして^^;
フィレステーキ御膳の価格はなんと 1,780円!。 普段はランチタイム (11:00~17:00) のエッグハンバーグランチ(600円) しか食べていないので、 およそ3倍もするんですね。 高~いw。
写真のメインに、 ご飯 (おかわり自由)、 味噌汁、 香の物 がつきます。 お肉には、 どん特製ポン酢ソースをかけていただきます。
確かにおいしいのですけれど・・・・。 残念ながら、 テーブルに届いた時点でお肉も付け合わせもちょっと冷め気味。 お皿が温められていないのですね。 通常のステーキを頼むと、 熱々の鉄板に載せて運んできてくれるのになぁ。 冷めてしまったレアのお肉を食べてると、 まるで生のまま食べているようでちょっと^^;
ただ、 ご飯が新米に変わったようで、 メチャクチャおいしかった~。 おかわりするのはやめようと思っていたのですが、 我慢できませんでした(笑)。
教訓。 ステーキを食べるときは、 鉄板に載ったものを注文しましょうw。
 
ステーキのどん 川崎店
ステーキのどん 川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子1-8-9
044-223-4081

関連した記事:

投稿時刻: 11:17 PM | カテゴリー: お食事処, 川崎 | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です