ピザ・ステーション川崎店

久しぶりに、宅配のピザを注文してみました。
ピザ・ステーションという、神奈川県内にしか店舗がない極小チェーンです。
あえて店舗名も書きましょう。「ピザ・ステーション川崎店」です。
何故頼んだかというと、本日期限の半額クーポン券があったから^^;
Mサイズのピザ+サイドメニューで、 1,600円でした。安いよね~。
注文が殺到しているらしく、 電話してから一時間以上して到着しました。
まぁ、これはいいとしましょう。
配達に来たお兄ちゃん、私が出した5,000円札をみて、 「小銭がないんですよね~」。
はぁ?
この人、何を言ってるのかと思いましたよ。 マジで信じられない。
私の財布には、小銭が230円しか入ってません。
それを確認して再度お兄ちゃんに「500円玉は持ってる?」と確認。
すると、「10円玉しか持ってなくて」。
う~ん、 ありえません。 一体なんなんだコイツ。
面倒だから品物いらないと言って返そうと思ったけれど、大人気ないので自粛w。
自宅の貯金箱を開けてなんとか小銭を都合しました。
こんなだから、どんどん店舗が潰れていくんだよね。
もう二度と注文することは無いでしょう。
ピザは2ピースだけ食べて、 あとはホイルに包んで冷凍庫へ。
明日からまた神戸だ~。

関連した記事:

投稿時刻: 9:19 PM | カテゴリー: 日記(2010) | パーマリンク

ピザ・ステーション川崎店” への1件のコメント

  1. ピザ・ステーションは、平成23年1月末日で、営業を終了したみたいですね。川崎店は独立店舗で運営しているけど、電話に出た女性の対応がぶっきらぼうで注文するのをやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です