WordPressをTwitter&Facebookと連動

前の記事に続き、 さらに色々いじってます。
今回入れたのは、WordSocial というプラグイン。 WordPress に投稿すると、 Twitter と Facebook に自動で投稿されるらしいです。

導入手順は、Luke Itoh さんのところにある、「WordPressに TwitterとFacebookを連動させるプラグイン」 を参考にさせて頂きました。

特に難しい所もなくアッサリと設定まで完了するはずなのですが、 うちの環境では Twitter の設定時になぜか Google Analytics for WordPress の設定画面が表示されるという現象が発生しました。 一時的に Google Analytics for WordPress プラグインを停止して WordSocial のセットアップを行い、 完了後に Google Analytics を有効にしてみました。

さぁ、 これでうまくいくかな?

 

関連した記事:

投稿時刻: 1:25 AM | カテゴリー: Blog | タグ: , , , | パーマリンク

WordPressをTwitter&Facebookと連動” への2件のコメント

  1. うーん、なんか急にうまくうごかなくなってしまいました。連携できなくなったので、プラグインを一度停止したあと有効化したら、こんなエラーが。
    「プラグインを有効化する際に、301文字分の予期しない出力が発生しました。“headers already sent” メッセージや、フィードやその他の問題に気づいた場合はプラグインを停止または削除してみてください。」
    さぁ、どうしましょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です