Arrows Z 入院させてきました

IS03

突然再起動したり、 電源落としていたのに気づいたら起動してたり、 落とした記憶が無いのにいつの間にか電源が落ちていたりと、 なにかと電源周りに問題多発状態だった Arrows Z。 最近では、 画面真っ暗&何を押しても無反応&超発熱という状況が数度続けて発生。 堪忍袋の緒がとうとう切れてw、 本日最寄りの PiPit へ行って修理依頼してきました。

代替機は SHARP の IS03 です。 修理完了まで 10 日から 2 週間ということでした。 G.W. 明けにしては予想より短い気がします^^。

必要最小限のアプリだけ入れて、 先ほど環境構築はほぼ終了です。 WiMAX とテザリングができないので、 もし出張があったら困りますが、 多分大丈夫でしょう。

噂には聞いていましたが、IS03 の GPS の感度の良さは感動的に良いですね。 Arrows Z が酷すぎるんでしょうね。 これも治ることを期待しておきます(きっと無理)。

関連した記事:

投稿時刻: 6:39 PM | カテゴリー: Android | タグ: , | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です