Jbara EASYGO は、ISW11Fで使える!

入院から結構早く帰ってきてくれた ISW11F。 電源の諸問題はだいぶ軽減されている気がしますが、 相変わらず勝手に電源が入ってしまう&応答なしの発熱現象はここ一週間で一度ずつ出ています。 これはまた再入院か知らん。

少し期待していたのが、 Bluetooth の問題。 もともと Jabra EXTREME を持っていたのですが、 ISW11F とペアリングをしてもうまく着信ができない。 色々やってもダメで、 ググってみると同じようなトラブルの人が見受けられたため、相性と思って諦めることにしました。

しかたがないので、 本日新しいヘッドセットを入手。 Jabra EASYGO(ブラック) であります。 COSTCO で 2480円でした。 マルチポイント&ノイズリダクション機能&A2DP 対応でこの価格だったので、ダメ元で購入。 早速ペアリングして他の電話からかけてみたら、 ちゃんと相手の声が聞こえます!こちらの声も伝わってるみたい。 う~ん、うれしいw。 EXTREME は気に入っていたので、 ISW11F を機種変するまでお休みさせておきましょう。

こういう買い物はいつも失敗ばかりしている私ですが、 たまにはうまくいくこともあるのね~(笑)

参考情報ですが、 EXTEREME と EASYGO のイヤーフックは共通の模様。 イヤージェルは共用できません。 EASYGO のほうが若干小さいようです。

※念のため、上記記事は、私の環境でのお話です。他の環境でうまく行かなくても責任は取れませんのであしからず。

関連した記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です