Anycaの紹介コード

2020.08に開始しました私のカーシェアリング。シェアリング全体のうちでAnycaが占める割合は90%を超えてると思いますが、さらに借りていただこうと思い、GO2GOridenowに加入しました。Anycaと比べるとGO2GOは3時間から借りられるので、手軽にお安くシェアできるのが特長。ridenowは手数料がかからないので10%弱お安い価格設定にしてます。それぞれ利点がありますが、登録車両数はAnycaが圧倒的。うまく使い分けると良いですね。

e-POWER

JR川崎駅付近を受け渡し場所にして、ニッサンノートe-POWER(初代)のシェアをしています。24時間5,000円前後という低価格に設定していますので、ぜひご利用ください。イロイロ便利なオプションもご用意してます。詳しくは上のリンクからご確認ください。

ご利用の際にはAnycaのアプリをスマホにインストールする必要があります。Anycaのホームページからアプリをインストールしてください。アプリからのユーザー登録時に招待コード「epower0309」を入力すると、後日シェアに利用できる2,500円分の利用ポイントが貰えます。車を借りたい方もこれから貸したいと考えてる方もどちらもこのコードが使えますので、是非お使いください。ご利用お待ちしております!

Anyca(エニカ)