からあげ原人 浜川崎店

新たにメンチとミートボールのメニューが追加されました!
からあげ原人、食べてみた!もどうぞ。

からあげ原人
セブン-イレブン浜川崎店の隣り、立ち食いそばの「はるな」があった場所に、鶏唐揚げ専門店 からあげ原人 浜川崎店がオープンすることになったようです。

ここ1,2年で急速に増え始め、そろそろ飽和したんじゃないかと思っていた唐揚げ専門店。まだまだ増えるんですかね。まー、どんなお店でも家の近くに新しいお店ができるのは嬉しい限り。

からあげ原人は、まだ新しい唐揚げチェーンなようで、ホームページを見る限り今月開店分も含めて5店舗くらいな規模です。イートインはできずにテイクアウトだけみたいですね。ちょっと名前のセンスが微妙(笑)。

浜川崎店のオープンがいつになるかはまだ不明ですが、オープン時はセールを開催し、唐揚げ弁当が半額になるらしいです。これは見逃せませんね。続報は気が向いたら出していきます。

鶏唐揚げ専門店からあげ原人

2022.01.24
追記しました!

からあげ原人 浜川崎店」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: からあげ原人 浜川崎店、まもなくオープン? -

  2. 12月16日未だにオープンせず。
    コロナ休業補償満額もらってそのままフェードアウトしそうですね。

    • 掲載してからもう半年経つのですね。なにげにアクセスの多いこのページ、待っている人も多いのかと思いますが、本家のページにも一切情報ないので、オープンしない可能性もありそうです。

  3. ピンバック: からあげ原人浜川崎店、2022年1月の現状 -

  4. ピンバック: からあげ原人浜川崎店、7月7日ついにオープン! -

  5. ピンバック: からあげ原人浜川店が、メンチ&肉玉の取扱を開始 -