Mi 11 Lite 5GのMIUIがアップデート

MIUI
おはようございます。
今朝起きたらスマホが再起動されたらしい形跡がありました。確認してみたところMIUIがアップデートされて、12.5.2になってました。確か以前は12.0.xでしたよね。

あまり大きく言われてなかった気がしますが、Xiaomi Mi 11 Lite 5Gの唯一の欠点とも言えたのが、ゲーム利用時のカクツキ感。私はほとんどゲームはしないので気にならなかったのですが、スムーズに遊べない状況にあったようです。原因は古いMIUIが原因じゃないの?と言われていたので、今回の更新でカイゼンされた可能性が高いです。確認してみてください。

これでホントに無敵なミドルハイ・スマホになった気がします。購入を悩んでいる方は買ってよし。
個人的にはやはりバッテリー持ちが少し不安なくらいですかねー。対策としてリフレッシュレートを60に変えて様子見状態です。

https://amzn.to/3epE0LX

Mi 11 Lite 5GのMIUIがアップデート」への4件のフィードバック

  1. 特定のアプリでナビゲーションバー(下の3つのボタンね)が表示されない事象が発生しました。ジェスチャーでないので、バーが消えると何もできず。再起動で復活です。MIUIアップデートが原因かは今の所不明。

  2. ピンバック: Mi 11 Lite 5Gのバッテリー長持ち設定 – wellvil.com

  3. ピンバック: Mi11Lite5GにMIUI 12.5.4.0リリース。神アプデかも? -