シャトレーゼ夏ワインフェア

夏ワインフェア
シャトレーゼのお得情報をお知らせします。
現在シャトレーゼでは、夏ワインフェアを開催中。期間限定今だけ買える生ワインが購入できます。

以下は全てシャトレーゼの無料ポイント会員のカシポメンバーの方のみの特典です。レジで申し込めばすぐに会員になれます。

期間限定で、最初のワイン購入時に必要なボトル代が、クーポンで無料になります。年に数回しかやらないので、この時期に買っておくのが吉。15日まで。

生ワイン購入時にスタンプカードがもらえます。4つ貯めると生ワイン一本分をプレゼント。ハードル低くて還元率高いので、オススメです。一度に2本買ってもスタンプは1つしかくれないので、こまめに通いましょう。カードをくれるのは15日まで。スタンプ押印・交換は9/19まで。

(生以外も含め)ワイン購入時のポイント3倍。15日まで。

ということで、ワイン好きな方はぜひ一度お近くのシャトレーゼまでおでかけください。お菓子・ケーキ・アイスの安売りだけではないですよ。

ちなみに限定ワインは、少し酸味は感じますが、爽やかでライトな飲み口、夏にピッタリな白ワインでした。

ワインと関係ないですが、2枚焼きトースターにベストフィットな長方形ビザに、明太もちチーズ味が加わりました。まだ食べてないけど楽しみです。

シャトレーゼ

コメントを残す