イオンモバイルの春得

この春は通信会社の乗り換えを考えている方が多いと思います。
私もその一人で、ずっと各社の動向を見守ってたりします。

現在は、格安SIMを1契約とデータSIMを1契約、それに楽天モバイルを一つ持ってるのですが、楽天以外を今月中に移行したいと思ってます。
音声SIM+データSIMということでシェアプランを狙ってるのですが、あまりやってるところがないのですよね。

IIJmioの新料金プラン開始まではまだ時間があるので悩んでいたところに、イオンモバイルの「みんな春得キャンペーン」が開始されました。これがなかなか良いかも!

詳細はリンク先を見ていただくとして、移行したいプラン(シェア音声6GBプラン)を選んだらどのくらいお得になるかをみてみます。
まず、キャンペーンで月額料金が3か月間半額になります。シェア6Gでは2,500円が1,210円になるので、3か月で3,870円お得。
そして、MNPで新規加入すると、WAONポイントが5,000ポイントもらえるので、合わせると8,870円相当のお得になります。
事務手数料が3,300円かかるのですが、差し引いても5,570円相当お得になる計算です。これなら移ってもいいかも?

ちゃんと調べてないけれど、契約期間縛り・契約解除料金無しらしいので、気に入らなければ3か月後に無料でよそへ移ればいいでしょう。
たぶんそれまでにきっと、プラン料金の見直しが入ると思うので、ちょっと期待してみます。
再来週あたりに近くのイオンに行ってみたいと思います。

aeonmobile

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングのAnycaで車貸してます。少しでも快適に使っていただけるように、設備を充実させてます! スマホアプリで登録してみてね。紹介コード「epower0309」を入れると超お得だよ~ https://anyca.net/car/35426

コメントを残す