ミートダイニングコーシン

前から一度行ってみたかった、ブランチ横浜南部市場。ここ、なかなか楽しくて良いとこです。
入場して最初に入ったのが、aveというスーパーマーケット。ここが超楽しい。すごく大きくて通路が広くお買い物がしやすい。そして品数が豊富で安い!よく見るとロピアや業務スーパーと変わらないものもありそうですが、品揃えは断然多い感じ。特に野菜が安くて良いです。帰宅後調べたら鶴見にもお店があるみたいです。今度行ってみよう。

いろいろ散策したあと、コーシンさんでランチ。アド街でも取り上げられたらしい、黒毛和牛のハンバーグをいただきました。ソースはデミグラス。肉食ってる感が強くてオススメできます。サラダ・スープ付き、ライス大盛り無料で1,200円。
黒毛和牛ハンバーグ
食後は一度外に出て、すぐ脇にあるテイクアウトコーナーで、あまおうのソフトクリーム。300円。これが大きくてなかなかウマい。少しシャーベット感があります。寒い日だとホントに体が冷えそうです。
あまおうソフトクリーム

武居商店のソース(たれ?ドレッシング?)も美味しそうだったので、オリジナルソースとオイルソースを購入。メキシカンも試食させてもらって気になったのだけど、今回は保留。また買いに来たいです。

ミートダイニングコーシン
046-857-1129
https://maps.app.goo.gl/gjZFwHsvjevpmpza7

コメントを残す