【冷凍ラーメン自販機】ヌードルツアーズ 大田矢口店

東京都大田区。矢口渡と武蔵新田のどちらからもほぼ同じ距離にある、完全な住宅地に突然ある自動販売機です。たまに話題になる、冷凍ラーメンを主に販売しています。
ヌードルツアーズ
価格は全品1,000円。冷凍ラーメンとしては平均的な価格かと思います。11枠あるうち重複が結構あり、ラーメン4種、餃子1種から選べます。ここはもう少し増やしていただきたいところ。


つけ麺はあまり好んで食べないし、二郎系も最近厳しくなってきてます。冷凍ラーメンでは野菜を自前で揃えて調理しなければならないので、面倒だというのもあります。今回は、聞いたことないのだけれど前原軒の豚骨醤油らーめんにしてみました。

パッケージの大きさはこんな感じ。このくらいだと冷凍庫に仕舞いやすくて良いですね。保冷バッグ必須なので、忘れずに持っていきましょう。

調理例は後日。今日は別なものをいただきます。

【冷凍ラーメン自販機】ヌードルツアーズ 大田矢口店
03-3720-5522
https://maps.app.goo.gl/aUMQ4FyujcFUBz9R8

【冷凍ラーメン自販機】ヌードルツアーズ 大田矢口店」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヌードルツアーズの前原軒を作ってみた -

コメントを残す