コストコ フードコートのビーフパイ

Pocket

コストコビーフパイ今月の頭くらいから新商品としてフードコートて売り出したビーフパイを買ってみました。名前の頭にアンガスがついてたかも。

大きいホットドッグとLサイズのドリンク付きで180円なコストコなのに、450円という価格設定なので躊躇してたのですが、今日は気まぐれで購入です。

受け取ってすぐ思ったのが、「デカっ、重っ」でした。食欲が勝って重量は測り忘れましたが、12cm x 12cm x 4cmという超大型でした。

自宅のオーブントースターで、上にアルミホイルを載せて十分加熱したら、パイはサクサク中のお肉はジューシーでアツアツ。これは美味い。でも、やっぱり一人で食べるには大きい(笑)

紙皿に紙で包んだパイとともにプラのスプーンが渡されるのですが、このスプーンで食べるのは結構困難です。家に帰ってナイフとフォークで食べるのがオススメです。私はプラのスプーンで頑張ってたのですが、途中でバキッと折れまして、途方に暮れました。

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す