高級食パン専門店さんが手掛ける「Omochi CAFE」

0

Omochi CAFE
川崎駅西口ハッピーロードに本店がある、高級食パン専門店「Omochi」の一番新しいお店が追分交差点そばの「Omochi CAFE」さん。約一月前のオープンです。川崎家本店の道を挟んで反対側です。周囲とマッチしてない、ちょっとオシャレ目な外観です。


実は食パンが好きではないのですが、本店で一度だけ購入したことがあります。その時は全然ハマらなかったのですが、家の近くにできたのでリベンジです。歩いていけないことはないのだけど、雨が振りそうだったので車で行ってテイクアウト。ちなみにすぐ側にコインパーキングはありました。

ホットサンドのたまごを注文。税込み600円。出来上がるまで店内で待機させていただきます。店内はカウンター5席、2人テーブルが5脚の小さなお店。カウンターには仕切りがありましたがテーブル席にはなかったので、おそらく1つ飛びに使ってるのでしょう。

お支払いは、PayPay対応。ドラえもん券も使えます。
ホットサンドたまご
帰宅して早速いただきます。たまごが約1cmくらいの厚さがあり、セブン-イレブンのサンドイッチと違い切れ目部分だけでなくほぼいっぱいに入ってるので、重量感があって食べごたえもあります。ただ、もちもち食感なパンが持ち味なのに、圧縮焼きしてるためオススメの食感は楽しめません。まぁ仕方ない。

値段は少し高い気がするけど、味はまぁまぁですかね。もう少したまごの濃い味が出てたら嬉しい。今度行ったら普通のサンドイッチを食べてみます。

ただ、カフェを名乗るならせめて9時からオープンしていて欲しいかな〜。

Omochi CAFE
044-271-9266
https://maps.app.goo.gl/rany9mS3KxJwY2cr9

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

「高級食パン専門店さんが手掛ける「Omochi CAFE」」への1件のフィードバック

コメントを残す