merengue ラゾーナ川崎店

今年の4月。ラゾーナ川崎プラザ内フードコートにできたばかりのメレンゲ(で良いのかな?)さんに行ってきました。確か前のお店もお肉関係のお店だった気がしますが、今回はHawaiian Steak & BBQということで同じお肉押しです。

今回は、ロコモコいただきます。1,078円。
ロコモコ
ついこの前にさわやかでハンバーグを食べてしまってるので、つい比較してしまうのですが、少し残念でした。ハンバーグは薄く、口に残る後味があまり好きでないです。ソースがたくさんかかっていたのでライスと一緒に食べてみたら、「おっと!」と躊躇するくらい塩味が強くて驚きました。血圧気にしてる方には厳しいお味かも。逆に味が感じられなかったのがサラダ。葉っぱは少しウエットな感じになってたのでたぶんドレッシングはかけていただいてると信じているのですが、ハンバーグのソースを口にした後では何もかかっていないようなお味でした。

あとこれはmerengueさんは1つも悪くなくて私がドリンクでも追加しておけば全く問題なかったのですが、ラゾーナの駐車場サービスは、1,100円以上の利用がないと+1時間にならないのですね。あと少しだったのに。微妙にショック。

ステーキは美味しいというコメントがあったので、そちらを食べたら幸せになれるのかも?

merengue ラゾーナ川崎店
044-223-8571
https://maps.app.goo.gl/Tb3WVBJdJmJGsJCt9

コメントを残す