中華料理 米稼(こめか)

Pocket


久しぶりに大島のGRILL60さんにでも行こうとしたら、ずっと気になっていたお隣さんが営業していたので入ってみました。

米稼(こめか)さんは、確か半年以上前からずっと開店準備中みたいな感じのままでした。こんなご時世なので開店できないのではないかと心配していたんです。無事にオープンできて良かったです。

カウンター3席、4人テーブル2つの小さいお店です。現在は時短でランチだけみたい。店内メニューにはラーメンなども載っていたので、時短が終われば本格稼働となるようです。現在は、11:30~15:00。

ランチは3種類。青椒肉絲とエビチリは想像がついたので、Cの豚肉黒酢ソース。後で思ったのですが、おかず2品に変更が+300円というのは超お得かもしれません。

漬物・スープ・ライス・デザート付き。すでに大盛りだけど、ご飯はおかわりできます。

コロモを付けてカラッと揚げた豚肉が、濃厚甘酢に絡まってなかなか美味しかったです。やはりこれに300円足してエビチリが付いてきたら大満足でしたね。次回はチャレンジしてみます。

中華料理 米稼(こめか)
https://maps.app.goo.gl/r2yHYsNDrq2VAYCC7

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す