donedoneエントリープランの初期費用無料クーポン

Pocket

超低速ですが、無料で使えることで話題のdonedoneのエントリープラン。非常用のデータ専用SIMとして注目ですが、初期費用の3000円がネックになっていて申し込めていませんでした。

そのdonedoneのエントリープランに、初期費用無料のクーポンがあるらしいです。
早速申し込んでみました。申し込みには、身分証明書とクレジットカードが必要となりますが、簡単に手続きできます。もちろん途中でクーポンコードの入力はお忘れなく。

128kbpsだとWEBは厳しいですが、メールやLINEのやり取りならできるはず。万が一の時の回線としては良いのではないでしょうか。ただネックはau回線ということでしょうかねぇ。海外製デュアルSIMなAndroidをご利用の方は、利用できるか確認してから申し込みしましょう。

ドネーション型モバイルサービス donedone(ドネドネ)

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す