JAL国内線特典航空券の必要マイル数変更

国内線特典航空券における国内線旅客施設使用料(PFC)対象空港発着路線の必要マイル数改定について(2021年10月31日お申し込み分より)
基本JALにしか乗らないのですけれど。

前回飛行機に乗ったのがいつだったのか全く記憶がなかったので調べてみたのですが、履歴って1年前までしか見られないのですね。マイル実績からもたどれませんでした。
仕方なしにGoogleフォトアプリで「旅行」で検索したら、2019年11月の沖縄が最後だったらしいです。わぁ、スゴイ乗ってないのね~。

修業したことはないのですが仕事の都合でJGCにはなれていまして、ずーっとショッピングマイルを貯め続けてたりします。おかげで今現在も9万程度はマイルをキープできているので、そこそこのところへは遊びに行けるはずなのですが、このご時世なのでどこへも遊びに行けません。沖縄行きたいなぁ。大好きな熊本にも。讃岐うどんを食べに高松にも行きたい。ジンギスカンを食べに北に行くのも捨てがたい。秋には行けますように。

リンクについてですが、利用空港により今までよりも数百マイル余分にかかるようになるそうです。航空会社は今大変だろうから、それくらいは許すよ。

コメントを残す