楽天モバイル、0円〜のプラン消滅!

最近は、何かやれば改悪と騒がれる楽天経済圏のサービス。私はそれほど楽天を使ってるわけではないので、ポイント還元率が少し下がっても影響は特になかったのですが。

今回の楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT VII」は、あまりにも影響が大きすぎるので、非常に困惑しております。今まで3GBまでは0円だったものが980円になってしまうと、私にとっては楽天モバイルを契約しておく意味がほぼなくなってしまいます。非常時の無料電話番号確保が一番の目的だったので、これが有料になるなら他の手段を選んだほうが良さげです。

7月から新料金に変更され、既存ユーザーは9月いっぱいまで適用が猶予されるらしいです。残念ながら、このタイミングでお別れします。

ケータイ Watch: 楽天モバイルが7月から新料金「Rakuten UN-LIMIT VII」、0円なくなり月額980円~2980円、ポイント倍率はアップ.
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1408909.html

楽天モバイル、0円〜のプラン消滅!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: au⇛povo2.0と楽天モバイル解約 -

コメントを残す