山崎実業 トイレットペーパーストッカー

Pocket

山崎実業さんの製品が好きで結構良く利用させていただいてます。
便利グッズが多くてお勧めです。
ただ、ひとつ問題が発生してしまいました。
トイレットペーパーストッカー
結構以前から狭いトイレ内にトイレの収納スペースを確保するために、トイレットペーパーストッカーを使ってました。最大12ロール収納できるのに省スペースで良かったのですが、今週からコストコのバスティッシュ(トイレットペーパー)に変えたら使えなくなってしまったのです。

トイレットペーパーストッカーは、下に付いている穴からロールを引っ張り出して使うのですが、コストコのバスティッシュはロールの径が大きすぎて取り出せないのです。

バスティッシュはコストコのプライベートブランドなのにもかかわらず、何故か日本製。にもかかわらずアメリカンなサイズなので、直径が日本で良く売られているものよりも結構違うのでした。なのでホルダーのロールを交換する頻度が明らかに減ります。紙質も柔らかくて最高なのですが、ストッカーが使えないというのは想定外。

ストッカーをコストコ対応に買い替えるか、バスティッシュを使うのをやめるか、悩んでおります。でも、バスティッシュも大量に買ってきてしまったので、どうしましょう。


Amazon 山崎実業 トイレットペーパーストッカー

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す