y.u mobile新規入会キャンペーン

Pocket

smappy
今月末くらいまで超大型キャッシュバックキャンペーンを行っているy.u mobileさん。今日、某MVNOさんからMNPで申し込みました!

なんと言ってもキャッシュバック額がすごい。支払われるのが13ヵ月後というのは少し厳しいですが、通常Webからの申込みで22,500円。下のリンクから申し込むとさらに500円上乗せされて23,000円になります。

y.uは3月から新料金に変わってだいぶお安くなるのですが、月額料金以外の特徴は、追加のギガあたりの料金が300円。100GBが上限の永久不滅ギガ繰り越し。端末修理保険料0円。そしてシェアプランだと月額1,990円のU-NEXT会員に無料加入可能、です。他社にはまず出来ない特徴的なサービスが魅力なんです。

速度などの評判も悪くなく、ヤマダ電機がバックにいるという事を除けば悪くないと思ってます。

y.u mobileの加入手続きは、ヤマダ電機でもできる店舗がありまして、メリットとしてSIMの即日発行、複数SIMの同時発行などがあるのですが、このキャンペーンの対象はWEBからの申込みが条件になります。なので、手続きをしたあと審査が通るまで時間がかかり、発送にも時間がかかり、そしてシェアプランなどだと複数SIMの発行は一度にできず、最初のSIMが来てから再度追加手続きをWEBからやらなければならないようです。

それでも、多額のキャッシュバックと他のキャリアでは1端末あたり月額500円以上する端末保証が無料だし、高いU-NEXTも見られるので、コスパは結構良いと思います。

今月末(正確には3月1日正午)を過ぎるとキャッシュバック額が10,000円に減額されることが既に発表されてます。悩んでる時間はあまりありません。貴方も移ってみない?

すまっぴー x y.u mobileキャンペーン

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

「y.u mobile新規入会キャンペーン」への2件のフィードバック

  1. シェアプラン申込時の追加情報です。

    シェアプランでは音声SIMが2枚利用できますが、WEBからの申込時は1回線分のみになります。最初のSIMが開通後に、WEBから追加の申込みが可能になります。店舗で申し込むと複数枚の同時発行が可能ですが、キャンペーン対象になりません。

    シェアプランを申し込むとU-NEXTが見放題になります。U-NEXTのアカウントをファミリーアカウントにすることにより、最大4つのアカウントで同時視聴ができるようになります。

    ということで、U-NEXTは予想よりも良い環境で使えるみたいです。

  2. 21日のお昼頃に申し込んで、23日のお昼にはSIM受け取れました。
    開通手続きには1時間程度かかると書いてありましたが、15分で完了。

    早速スピードテスト。iPhoneSE2020で行ったところ、UP:97.6Mbps, DOWN:6.57Mbps。休日の13時すぎだけど、速すぎる。

    端末補償サービスを受けるのに、特に登録手続きは不要らしい。

    初月の料金は日割りだけれど、使えるデータ容量は20GBぽい。余ったのは繰り越し&永久不滅ギガなので、結構お得。

    SIM追加は2枚目まで追加料金ナシでOKですが、追加1枚ごとに初期費用3,400円かかるのは痛すぎる。一度に追加するのはためらわれます。

コメントを残す