店舗限定 オマール海老ソースのクリームカレー

松屋さんの豚焼肉定食関連グランドメニューが新しくなったと聞いたので、突撃してきました。豚しょうが焼き定食は好物です。

と思って店舗に着いたら、また店舗限定メニューがあるではないですか!店舗限定オマール海老ソースのクリームカレーです。
松屋店舗限定メニュー
松屋川崎京町店さんは、全国的に見てもあまり多くない、全国販売する前に新メニューを発売してくれる、嬉しいお店なのです。4台分しかなくて埋まってることが多いけど、駐車場完備なので、川崎ではここの松屋さん以外行ったことがありません。

もちろん「オマール海老ソースのクリームカレー」をいただきます。これは絶対にご飯が足りなくなるパターンになるはずなので、無料大盛りサービスでお願いします。
オマール海老ソースのクリームカレーエビ!
牛丼屋なのにカレーがめっぽうウマいことで知られる松屋さんだけあって、さすがに美味しい。見た目はシュクメルリみたいですが、食べるとちゃんと海老カレー。しかもこの大きさのエビが八匹くらいも入っているので、満足度も高いです。

しばらく待てば全国展開されるでしょうが、少しでも早く試したい方は川崎京町店までどうぞ。

ちなみに松屋では、アプリを使ってモバイルオーダーができます。入り口の券売機で買わずにおもむろに席について、アプリを使って注文すると、10%のポイントがもらえます。イートインもテイクアウトも可能なので、定期的に行かれる方にはオススメです。ただし、今回みたいな店舗限定メニューは選べないので、これを食べたい方は素直に券売機でどうぞ。

松屋 川崎京町店
044-329-1123
https://maps.app.goo.gl/n4c77dpGpmPhj1kQ6

コメントを残す