誕生日プレゼント🎂

誕生月が3月な私に、そろそろいろいろなプレゼントが届き始めました。といってもほぼ全て企業さんからで、プライベートな贈り物は皆無なので超サミシイです。

本日届いたのがシャトレーゼさんからで、バースデーケーキ予約したら何か一品プレゼントしてやるぜ的なメールだったのですぐに削除。

もう一つはワタミカードを持ってるので、ワタミグループのお食事券、500円x5枚。カードは持ってるだけで全然使ってなく、今後も利用するつもり無いので、ヤフオクに900円で出したら即殺でした。少額だけど捨てるよりはマシかな。

たぶん来週もいくつか来ると思いますが、基本的にプレゼントは全く欲しくない性格なので全て売却する方向で行かさせていただきます。

コメントを残す