COCO’Sでピザが半額!

マルゲリータ
COCO’Sでテイクアウト限定でマルゲリータが半額だというので、ネットで注文して受け取りに行ってきました。

早速アプリから注文。ネットからだと受け取り時間が一時間後以降しか指定できないらしいです。急ぎの人は、電話するか直接店に乗り込んだほうが良さそうです。

時間少し前に店に行って、レジそばにいたおねーちゃんに、「ネットで予約したchikaです」と言ってもなかなか理解されずにコマッタ。やはりネット予約を使う人はほぼいないんだろうなぁ。しばらく奥に消えたあと、「テイクアウトの方ですね」。そうそうそうです。

持ち帰り早速いただきました。大きさは約24cm。生地は薄くもなく厚くもなく。柔らかめでした。これで372円なら満足かな。
必要なかったけど、駐車場のサービス券もいただけました。
注文はココスアプリからどうぞ!

コメントを残す