この差って何 最終回が泣けて困った

この差って何
この差って何は結構好きでよく見てたのですが、なんか03.02で、最終回だったのですね。川田さん復帰して間もないのに、残念。

昭和の歌を取り上げてるコーナーが好きで今回もあったのですが、やっぱり良きです。中島みゆきさんはやっぱりスゴい人だと思います。なぜかこのコーナー見てると泣けてきてしまうのよね。もう見られないと思うと悲しすぎます。

まだTVerで見られるようなので、気になる方はお早めに。ゆで太郎も行ってみたい。

この差って何ですか?
★売上No1!牛角とゆで太郎の今と昔の差
#TVer #この差って何ですか?
https://tver.jp/corner/f0068448

コメントを残す