これは良いかも。くるくるハンガー

関東では久々に週末二日間とも天気が崩れず、お洗濯日和でした。少し前に買っておいた「くるくるハンガー」をデビューさせたのでご報告です。

うちでは、結構大判なバスタオルを使ってます。コストコで買ったからなんでしょうが日本規格ではなく、76 x 137cmの大きさ。百均で買ってきた幅広のバスタオルハンガーよりも大きくて、難儀してました。
くるくるハンガー
今日始めてくるくるハンガーにバスタオルを掛けてみたのですが、全然余裕で2枚一度にかけられる感じ。シーツもいけるかも?
少し掛けるのが面倒だけれど、四角だったり変な形をしたものよりは良いと思います。それにフックは自分でつけるタイプなので、くるくる部分の巻きの方向を好きな向きに変えられるのは良いかも。写真の向きで試してみたけど、私は逆のほうがやりやすそうなので、取り込んだら反対に付け直します。

2個セット買ったけど、1つでも良かったかなぁ。安かったからいいか。

商品のサイズ等、詳細はAmazonのページでご確認ください!


スリムくるくるハンガー シーツ 干し ステンレス 錆びにくい 省スペース 多機能 ダブルサイズシーツ 毛布 布団カバー ブランケット バスタオルなどに適用 2セット

コメントを残す