楽天モバイルの一年間無料期間が終了したタイミングでMNPしてから、まだ1月経ってない気がしますが。
再び楽天モバイルに再登録しました!
目的は無料通話です。いままではあまり気にしてなかったのですが、楽天回線がなくなって以降、結構「電話」と「SMS」を使う機会がありました。合計しても数百円なのでしょうが、節約できるものは節約したいと思い、再契約した次第です。
楽天モバイルは加入時にかかる手数料は無料ですし、以前の契約有無に関わらず1回線目なら0円になるので、今回ももちろん0円です。ただしポイントプレゼントはありません。
手持ちの端末で使うには、iPhone SE2のeSIMしかないので、初のeSIMです。今日の4時過ぎに申し込んだので、午前中に使えるようになると良いなぁ。
ピンバック: 楽天モバイル、iOSで回線エリアがわかるようになりました -