ステーキガストでランチハンバーグ

Pocket


ランチにハンバーグが食べたいとなった時に候補として挙がるのが、びっくりドンキーとブロンコビリーとステーキガストです。昔はいきなりステーキも候補でしたが、あそこはもう終わってるお店ですからね(笑)。

味はブロンコビリーが一番好きな気がしますが、やはりお高い。コスパを考えると、スープとカレーライスが食べ放題で700円台なステーキガストについつい行ってしまいます。ということで、ガストでお昼。

ハンバーグ&白身魚フライランチです。スープ、ライス・パン、カレーが食べ放題となってます。今日はゆっくりできないのでドリンクバーはなし。ハンバーグはまずまず美味しいのですが、ソースのコクが少なく残念。カレーも期待するほど美味しくはないのですが、お腹いっぱい食べたいときは良いと思います。

もういい歳なので食べ放題といってもたくさん食べられる訳もないのですが、頭の中は学生の時から変わってないのでどうしてもお得に惹かれてしまいます。いい加減大人にならなくては。

ステーキガスト 横浜駒岡店
045-584-3525
https://maps.app.goo.gl/YU3kvDxz1GD9wSUF6

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す