Anycaがカーシェアプロテクト提供開始

0

カーシェアリングを利用した詐欺事件が結構話題になってるようです。ワイドショーなどでも取り上げられていたので、カーシェアに対するイメージダウンが少し心配です。

Anycaは、詐欺対応をはじめ、保証内容を大幅に拡大したカーシェアプロテクトを7月21日(水)から開始します。300万円以上の補償、駐車時など運転時以外の補償、サポートの充実、免責0オブションの選択など大きく変わるのですが、ドライバーの負担が増える分には一向に構わないのですが、何故かオーナーにも負担させようとしています。

今まではプラットフォーム利用料として10%とられてましたが、上限300万のライトプランではなんと25%に跳ね上がります。なんと今までの2.5倍!さすがの最王手のAnycaさんでも、これはやり過ぎだと思います。

dかーしぇあが終了して一気にユーザーが増え、もう盤石だと判断したのでしょうが、これは他社への流出が多くありそうな予感です。どうなるでしょう?

私はもちろん、シェア料金を大幅に値上げする予定です。残念ですが。

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す