名前長すぎな「ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグ」

Pocket

松屋さんでランチ。またまた新しいメニューが出てるようなので、店内におもむろに入り、モバイルオーダーで注文です。
ボロネーゼ&マスカルポーネ風ハンバーグ
このむやみに長い名前の品には2種類あって、サラダ付きとサラダなしかありました。最近は野菜の摂取不足なのでサラダ付きを選択。ライスをサラダに無料で変更するオプションも選べたけれど、お代わりしたかったのでもちろんライスを選んだつもりだったのですが。
来た料理
よく確認しなかった私がいけないのですが、来た料理がこれ。受け取ったときは自分の目を疑いました。ラ、ライスがない。

たぶん間違ってライスをサラダに変更したまま注文してしまったのでしょう。もしかしたら「やっぱりライスに変更して!」とお願いしたら変えてもらえたかもしれませんが、小心者なので何も言えずすべてを受け入れました。しかも、アレなんてすね、味噌汁もなくなるのですね。

仕方なくフレンチドレッシングとごまドレッシングの両方を味わいながら、ソースたっぷりのハンバーグをいただきました。このソース、ご飯と一緒に食べたら美味しそうだよなぁ。

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す