WithDriveの3月分収入

withdrive0403
確か2月にご紹介したWithDrive」。実際に1ヶ月間使ってみました!

走行する度にアプリでの操作が必要なのは、非常に面倒くさいです。操作を忘れるとポイント加算されないので、忘れてしまった時のショックは大きいです。また、走行終了時にも操作が必要になります。

そしてそのアプリなのですが、出来があまり良いとは言えません。開始から終了まで起動し続けなければならないのですが、バックグラウンドにしておいて問題ない、はずです(とサポートの方も言ってました)。でも、気づいたら落ちていたりするので、私はスマホを充電しながらアプリを最前面にして使ってました。

アプリでは現在地を表示し続ける仕様なのですが、まず起動時に地図が表示されないことがあります。また普通は移動に追随して地図が動いていくのですが、これが動かなくなることがあります。どちらの場合も記録開始操作はできるようなので問題なさそうなのですが、少し心配です。

アプリに関しては今後改善を検討されているようなので、期待ですね。できれば地図のヘディングアップと、現在の取得ポイントがわかると良いなぁ。

で、3月分の取得ポイントは、3500ポイントでした。350km相当ですね。やはり「川崎市内のみ」という制限がなかなか厳しいようです。いただけるだけで嬉しいので、4月も頑張ります。

コメントを残す