【速報】からあげ原人、食べてみた!

原人1
7日に無事オープンした「からあげ原人浜川崎店」。本日やっと行けたので、簡単にレポします。

12時20分注文完了。
待ち7人。途中で一人が待ちきれずにキャンセルで退場。

店員四人のうち、店長のおじいさん以外は全部外国人。活気なし。待ちが長いのに焦る素振りなし(笑)。

イートイン不可。uber可能。支払いは現金のみかな?
プレオープン中は時短営業。開店記念のキャンペーンはない模様。

注文したのは、唐揚げの山弁当。
ご飯(普通:300g)は大盛り(400g)可能(無料)ですが、もちろん普通で。
醤油、塩、ミックスから選択可能なので、ミックスを選択。
唐揚げの山弁当
醤油味は味濃いめ(塩っぱい)、塩のほうが美味しい。
ご飯の上に直で唐揚げを置いているので、唐揚げを取り上げると下側にごはんが貼り付いていて、非常に残念。
しかも、お米を水に浸けていないのか炊く時の水分が劇的に少ないのか、ここ十年で最低レベルのお米でした。3口でギブ(笑)。農家さん、ゴメンナサイ。

冷凍鶏肉が箱のまま待合席部分に置いてあるのは大丈夫なのかな?それでいいの?

【速報】からあげ原人、食べてみた!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: からあげ原人 浜川崎店 -

  2. 夕方行ったら既に売り切れてました。
    手際も悪そうだったので、食べようと思ったけど、売り切れたときの対応があまりよろしくなかったので、今後は買いに行くことはなさそうです。
    今後に期待だけど、ほっともっとの唐揚げのほうが安くて美味いと思いました。

コメントを残す