からあげ原人浜川店が、メンチ&肉玉の取扱を開始

本日11月25日からからあげ原人浜川崎店で、メンチカツと肉玉(ミートボール)の取り扱いが始まりました。ショップ・イン・ショップと謳っていて、ガストがやってるから好しと同じ感じです。唐揚げだけではやっていけないのでバリエーション増やしましたというところでしょう。27日までの限定で、肉玉は通常10個のところを15個で提供してくれます!
肉玉1.5倍
久しぶりに来てみて行列が出来ていたのは驚きました。店舗内には見たことがないメーカー製の清涼飲料水を売っていたりウオーターサーバーが設置してあったりと、オープン当時から少し進歩してました。ただ、店について注文待ち行列に並んでから商品を受け取るまでの約30分間、レジ間近に置いてある挽肉はずっと放置状態でした。これで大丈夫なのか?
放置挽肉
店員も6人に増えていましたが、うち厨房担当の3人が鼻出しマスクなのはいかがなものか?
ちなみに今回のセールをお知らせするチラシには、電話でオーダーすれば待ち時間なく受け取れますみたいに書いてあったのに、電話を掛けたら受付を拒否されました。やっぱりね。相変わらず全てにおいて詰めが甘いお店です。少しは良くなっているかと思って期待していたのですが、もう次はないですね。
ボロネーゼ肉玉
今回オーダーした『ボロネーゼ肉玉』740円。直径14cm高さ8cmの大きい容器にこれでもかとミートボールが入っていて、正直多すぎ(笑)。ミートボールは柔らかく、中までしっかり火が通っていたので、安心して食べられました。

からあげ原人 浜川崎店
044-201-6058
https://maps.app.goo.gl/NYTUf8zz4FfNGkQRA

からあげ原人浜川店が、メンチ&肉玉の取扱を開始」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: からあげ原人 浜川崎店 -

コメントを残す