ノートE12用ピラーガーニッシュ

カーシェアリングからの返却時には一応チェックするのだけど、その時は気づかなかなくて洗車してるときにイロイロ気づくことが良くあります。

車内の汚れが私は嫌いで、指紋跡を余りつけたくないから変なところは触らないのようにしてるのですが、返ってくるとまぁそこら中指紋だらけ(笑)。フロントガラスの内側とか(タッチパネルでない)ドラレコの液晶とか、ピアノブラック系のところとか。なんか、触りたくなっちゃうんですかね。


今回は左側Bピラーに付いた傷を隠してみました。ビカビカに光っていい感じ。知ってる人にしかこの違いはわからないのでしょうが。ただ、これ自体が傷つきやすそうだなぁ。

Amazon.co.jp

コメントを残す