誕生日プレゼントの続報

少し前に各社から届き始めたプレゼントについて記載しましたが、3月に入りさらにたくさん届きました。

ほとんどのものが、自社のネット通販を使ったとき限定で、500円とか10%割引しますよ的なものです。ほとんどが5,000円以上ご購入でとか制限が設けられているので、基本使いません。

とあるピザ屋さんは、50%オフクーポンをくれたけれど、なんかよく見る気がして有難みがないですよね。そんな中でサーティーワンアイスクリームは、アプリ通知だったけどレギュラーシングルが一度のみ無料というのは、安価だけど純粋に嬉しい。

せっかく送ってくれたのに評価を下げたのが、とんこつらーめん七志。昔は川崎駅そばにお店があったのだけれど無くなってしまったのでもう全然行ってません。いただけるのラーメン一杯無料と悪くないのですが、アプリの誕生日おめでとう通知と家に送られてくるハガキの両方を店で提示しないとサービスを受けられません。これ、めっちゃ面倒くさい・鬱陶しい・せこ過ぎる。多分転売防止とかを考えているのだろうけど、使う人のことを一切考えてない最低なプレゼントでした。もちろん使うつもりはないです。

結局、ワタミのお食事券が速攻で現金化できて最強でした。

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングのAnycaで車貸してます。少しでも快適に使っていただけるように、設備を充実させてます! スマホアプリで登録してみてね。紹介コード「epower0309」を入れると超お得だよ~ https://anyca.net/car/35426

コメントを残す