ダイソーのiPhoneフィルム、悪くないよ

中古で購入した後にバッテリー交換の予定があったのでフィルムを貼らずにいたiPhone8ですが、交換も終わったので本日フィルムを購入&貼付してみました。

最初はフリマで買おうと思ってたんだけど、最低価格は300円だし運が悪いと到着までにすごく時間がかかるので、今回初めてDAISOで買ってみました。
DAISOのフィルム
ホントはさらさらタイプが良かったのだけど4.7インチのは取り扱いがなかったので、こちらにしてみました。
同梱物は、ガラスフィルム1枚、クリーニングクロス1枚、ホコリ吸着シール1枚、説明書。220円としては十分です。

早速貼ってみたところ、なかなか良い精度で満足。ガラス余白の隙間がほぼ無いし、センサーやホームボタンもズレなく貼れてます。透明度も操作性も問題ないので、これはコスパ良いですよ。指紋が若干つきやすいのが難点かなぁ。
フィルムのキズ
貼った後しばらくして気づいたのですが、ヒビが入ってました。でもレシート捨ててしまってるし、あまり気にならない位置なので、このまま使い続けてみます。

コメントを残す