麺屋LABO LABOいよいよ営業開始

旧店名は「やすだ商店」さんでした。そこそこ人気があったようですが惜しまれつつ閉店。その後に新しく入ったのがこの「麺屋LABO LABO」さんです。本来は、2020.11.12に開店するはずでした。
麺屋LABO LABO
不幸はこのときから始まります。オープン当日はラーメン500円セールを行うと告知していたのですが、信じられないことに当日に設備の不具合が発生して終日営業できませんでした。この時は数日後に改めて開店するという話でしたが、なんと今度は店長さんが病気になってしまい、無期限延期に。それが先月まで続いていたのですが、今月になった辺りから店頭の張り紙が変わりました。
張り紙
休業の開始日がなぜこの日なのかは不明ですが、臨時休業は3月7日と明記してあります。つまり8日からはついに営業を開始するということと理解できます。
看板
看板からすると横浜家系を中心に、いろんなタイプのラーメンを提供してくれるみたいです。今度は無事に開店できますように。

場所はマクドナルド川崎渡田店を市電通り沿いに少し川崎駅方面に行ったところ。Googleマップはまだやすだ商店になってるので、載せるのやめておきます。

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングのAnycaで車貸してます。少しでも快適に使っていただけるように、設備を充実させてます! スマホアプリで登録してみてね。紹介コード「epower0309」を入れると超お得だよ~ https://anyca.net/car/35426

「麺屋LABO LABOいよいよ営業開始」への1件のフィードバック

  1. 本日店舗前を通ったところ、車が店前に停まっていて搬入か搬出を行っていて、営業はしてなかったです。なぁ~んだ、今日からじゃなかったのね。また動向がわかったら投稿します。

    0

コメントを残す