魚丼 川崎大師店

安くてボリューム満点な海鮮丼テイクアウトのお店、「魚丼 川崎大師店」さん。場所は川崎区藤崎、業務スーパー川崎店の並びです。
魚丼川崎大師店
ここはメニューが異常に多いので、毎回何にするか非常に悩みます。掲載しているメニュー以外にも自分で自由にカスタマイズできるので、メニュー数はほぼ無限。
魚丼メニュー
今回は「ガツ盛り丼」のシャリ大盛り無料をいただきます。670円。ネタはサーモン、焼きハラス、ねぎとろ、炙りアブラカレイ、漬けマグロ。手に持つとずしりと重くてワクワクします。ホントお得感満載でめっちゃ嬉しい。なんでかわからないけど今回初めて、即席お吸い物をサービスしてくれました。ありがとうございます!
ガツ盛り丼
このお店はUber対応ですが、結構高いのであまりオススメしません。例えばガツ盛り丼はテイクアウトだと670円ですが、Uberの商品価格は1,000円。配送料やサービス料を加えると1,400円とかになってしまうので、大幅割引券がある時かまとめ買いでない時は素直に買いに行きましょう。

メニューで毎回悩むのが、こちらのカレーなんです。美味しいという噂は聞いたことあるのですが、他の海鮮丼パワーが強すぎて未だ未体験。永遠に食べられる気がしません。

魚丼 川崎大師店 (たぶん警告出ます)

コメントを残す