ロイヤルホスト川崎店

誕生月の3月は今日で終わり。特典も明日から使えなくなってしまいます。残りの特典の中で絶対使いたかった、ロイヤルホストでディナーしてきました。

まずは、ロイホに来たら是非食べたい、オニオングラタンスープ。オニグラセットで頼んだので小さめですが、これくらいがちょうど良い。
オニオングラタンスープ

メインは、「アンガスサーロインステーキ100g&天然海老フライと紅ずわい蟹のクリームコロッケ」。長い。ただ、味は間違いないです。やっぱロイホは美味しいですね。
アンガスサーロインステーキ

アプリクーポンでメインが200円引き。そして誕生日クーポンで20%オフになったので、ほぼ3,000円だったのが2,350円になりました。お得ね。また来年来ます!

ロイヤルホスト川崎店
044-211-4815
https://maps.app.goo.gl/Jrs7ZkE4mSek2bX76

コメントを残す