Anycaのイイねが100になりました!

anyca 100
緊急事態宣言が影響していたのか、しばらくシェアリングがなく、Anycaのイイね数も伸び悩んでいましたが、本日やっとイイねが100になりました。うーん、ここまで長かったなぁ。

そして、AnycaKEYを使った非接触シェアがついに開始されましたが、次の週末に入った予約がいきなり非接触希望な方でした。使われる事はないんじゃないかと危惧してましたが、いきなりAnycaKEY希望とはちょっと驚きです。なんか幸先良いですね。

今月はAliExpressで購入していたパーツがいろいろ到着するはずなので、どんどんパワーアップしてきますよ。

コメントを残す